ふんどし美少女美術館・別館 ななこの豆絞りふんどし。
無料
エロ
動画

ふんどし美少女美術館・別館

女性のふんどしに魅せられて、映画・DVD・写真集・コミック・ゲーム、何でも取り上げます! いやー、ふんどしって、本当にいいもんですね!

ななこの豆絞りふんどし。



 最近の写真集を語るなら、藤原七虹(ふじわら・ななこ)ちゃんは外せません。野本春香と同じく名カメラマン・馬場ひろしによる傑作ふんどし写真集がこれです。

 彼女の魅力はそのほわ〜んとした雰囲気とぽっちゃりしたムチムチボディ。この本では実にいろいろなコスプレでこちらのエロ心を刺激してくれるのですが、要注目はまず

白地に赤模様の豆絞りふんどし!

 青いミニ浴衣の下からのぞくふんチラカットにまず悩殺されますが、カラフルな豆絞り製の六尺をしっかり締め込んで大開脚を決めてくれます。お尻カットがないのは残念ですが…。同じ柄の手拭いでブラも作って豆絞りビキニにして廊下を雑巾がけしたりするんですが、ブラが細すぎて上乳・下乳はみ出しまくりの状態です。

nanako_fujiwara

 他にもお風呂に入るカットでは、な、なんと

越中ふんどしの濡れ透け!

 白手拭いをブラがわりに巻いたりしつつも、白越中一丁で湯船にドボン。濡れたふんどしがよく透けて、とてもエロいです。そんなこんなでななこのふんどしカットは本文中、実に19カット!

 同名DVDにはその白越中の入浴姿ばかりか、写真集には見ることが出来なかった豆絞り六尺の後ろ姿も収録されていてこれも必見なのですが、なんとこの中で彼女は

 「ふんどしについてのななこの感想は、

 正直最初は『恥ずかしいなー』という気持ちが強くって、

 どう表現したらいいかがわからなかったんですけど、

 とにかく元気にやろうって自分に決めたら、意外と明るくやるのが楽しくなって、

 ちょっとやりすぎなぐらい元気に楽しく撮影が出来ました。」


 …とナレーションではっきり告白しているのです!
 嫌がるななこちゃんがスタイリストのお姉さんに無理矢理ふんどしを締められるところを想像すると不覚にも萌えてしまいますが、みなさんどうお考えでしょうか? やはり女の子にはふんどしを締められて恥じらってほしいものです。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fundoshi.dtiblog.com/tb.php/5-db05d830

■藤原ななこ/ふじわら・ななこ

・生年月日:1985年2月7日・出身地:東京都・サイズ:T160 B94 W58 H89・趣味:読書、音楽鑑賞・特技:絵本作り、料理・改名:藤原七虹→藤原ななこ■公式サイトhttp://fit-fan.co.jp/artist/fujiw

« 春香の革ヒモふんどし。  | HOME |  あずさのセーラー服赤ふん。 »

PAGE TOP ▲

Appendix

はかせ。

はかせ。

ふんどし美少女美術館・
最高顧問兼首席学芸員(?)



アダルトブログランキング【エログなブログ】

bn_02

エログ−(エログランキング)
エログ☆ステーション




B B S



エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


close