ふんどし美少女美術館・別館 201010
無料
エロ
動画

ふんどし美少女美術館・別館

女性のふんどしに魅せられて、映画・DVD・写真集・コミック・ゲーム、何でも取り上げます! いやー、ふんどしって、本当にいいもんですね!

紅白ふんどしレズ対決!

監督:ニューカジー風間
出演者:雪見紗弥、 北条麻妃(白石さゆり)
収録時間:129分
レンタル開始日:2010-08-09

Story
「プロレズ」シリーズ第4弾に人気熟女優・北条麻妃と雪見紗弥が登場し、夢の対戦カードがついに実現。リングの上で絡み合うふたりがプロレス&レズ技を繰り出す、白熱のガチンコレズバトルを見逃すな! (詳細はこちら
( amazonで購入 ) ( DMMで購入 )

 最近ふんどし物のリリースが多いAVメーカーがサディスティックヴィレッジロケット。これはサディヴィレの新作レズ物です。
 本作では雪見紗弥嬢(白六尺)と北条麻妃嬢(赤六尺)がふんどしレズ対決してます! 実は前作「THEガチンコプロレズ3 パロスペシャル、そしてふんどしデスマッチ」でも星優乃嬢とつぼみ嬢がふんどし対決してるんですが、締りのない越中なので華麗にスルー。

gpl401gpl402
gpl403gpl404
gpl405gpl406
gpl407gpl408
gpl409gpl410
gpl411gpl412

 まずは四股を踏み、にらみ合い。そしてがっぷり四つに組んでの吊り合い。六尺褌の細い横褌をつかんでぐいぐい引っ張り上げ、互いのアソコを激しく責め合います。どさくさにまぎれて縦褌つかんじゃったり、相手の脚の間に自分の足を割り込ませたり、相撲のルールでは禁止されてるいけないことを色々やっちゃうのが最高。前袋に走る直線的なシワ、脇からはみ出す陰毛。やはりまわしじゃこうはいきません。相撲に不向きな六尺だからこそ表現できるエロさ、これぞレズ相撲の醍醐味です!

gpl413gpl414
gpl415gpl416
gpl417gpl418
gpl419gpl420
gpl421gpl422
gpl423gpl424
gpl425gpl426
gpl427gpl428
gpl429
gpl430

 三番ほど勝負していい汗かいた後は怒涛のローションレズファイトに突入。ベロチュー、唾液交換などねちっこ〜いレズキスを繰り返しながら2つの女体がいやらしく絡み合っていきます! ローションでてかてかになったお尻に食い込む縦褌のいやらしさ・・・。
少しでも相手の性感を刺激しようとキスする間もお互いのふんどしをつかんで引っ張り合います。
 そしてふんどしを解く手ももどかしくアソコを露出させると69で性器の貪り合い。双頭ディルドーをフェラで清めた後はドッキング! ケツをぶつけ合って感じまくります。2人のレズ対決の勝敗は今いちはっきりしませんが、体格的に勝る暫定チャンピオン・北条麻妃嬢に余裕があり、挑戦者の雪見紗弥嬢を手玉にとってるかんじでした。

 解かれた紅白のふんどしがローションでべちゃべちゃになっていつまでも身体に引っかかっているのが大変いいですね。この濡れてからみあう2本のふんどしは2人のレズ愛の象徴なのです。ふんどし的な見所も多く、楽しめる良作でした。このシリーズ、今後もふんどしレズファイトを入れて欲しいものです。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

はかせ。

はかせ。

ふんどし美少女美術館・
最高顧問兼首席学芸員(?)



アダルトブログランキング【エログなブログ】

bn_02

エログ−(エログランキング)
エログ☆ステーション




B B S



エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


Search

Calender

« | 2010-10 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


close