ふんどし美少女美術館・別館 201009
無料
エロ
動画

ふんどし美少女美術館・別館

女性のふんどしに魅せられて、映画・DVD・写真集・コミック・ゲーム、何でも取り上げます! いやー、ふんどしって、本当にいいもんですね!

ふんどしくノ一バトルロイヤル'2010(4)

meipack

3Dバーチャル忍者/黒木メイ

発売日: 2010/08/22  監督: かわさきひろゆき
メーカー: イー・マーケティング

 発売が2ヶ月も遅れて筆者をやきもきさせた「Tふんどし忍者」シリーズ第2弾。何はともあれ、メーカーさんがきちんと発売してくれたのはめでたいことです。

mei01mei02

 主演の黒木メイ嬢、パッケージには「ハーフ」と書いてありますが、セリフが思いっきりカタコト!! お肌も写真より浅黒い。もしかしてハーフどころか全部・・・? 実は外国の方なんですかね。冒頭からおなじみ師匠の熱い演技が炸裂、くノ一コスをめくったりふんどしを食い込ませたりしてセクハラしまくりです。

mei03mei04
mei05mei06
mei07mei08
mei09mei10

 師匠に渡された布で股間を刺激したり一人遊びで気持ちよくなった後は淫忍法「本筋食い込み」、あっさり免許皆伝。

mei11mei12
mei13mei14
mei15mei16
mei17mei18
mei19mei20

 次のパートはストリップ。素早い開脚閉じやケツ突き出しは手馴れたもので花村沙知嬢と同じくダンサーなんでしょうね。即席の舞台じゃなく本式のステージだったらカッコいいんですけどね・・・。ふんどしをしゅるりと解くシーンがあるのがナイス。

mei21mei22
mei23mei24
mei25mei26
mei27mei28

 未来にやってきて師匠の子孫と空手の型を練習した後はピンクローターでオナーニ、またもや淫忍法「琉球空手 快感地獄」免許皆伝。このシーンでは極細六尺ではなく、もっこ褌になってます。

mei29mei30

 ラストは修行の成果を見せるべく師匠と対決。見事師匠を打ち倒して任務を果たしに江戸に向かってEND。おじぎシーンをローアングルからとらえたサービスショットもあり。

< 総 評 >

 「Tフロント忍者」3部作から数えるとくノ一イメビも既に5作目、正直マンネリな気がしないでもありません。イメビはAVと違ってからみがあるわけではなく直接的なエロさを出すのは難しいので、今後はアングルにも凝ってほしいものです。

続きを読む »

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

はかせ。

はかせ。

ふんどし美少女美術館・
最高顧問兼首席学芸員(?)



アダルトブログランキング【エログなブログ】

bn_02

エログ−(エログランキング)
エログ☆ステーション




B B S



エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


Search

Calender

« | 2010-09 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


close