ふんどし美少女美術館・別館 201007
無料
エロ
動画

ふんどし美少女美術館・別館

女性のふんどしに魅せられて、映画・DVD・写真集・コミック・ゲーム、何でも取り上げます! いやー、ふんどしって、本当にいいもんですね!

ふんどしくノ一バトルロイヤル'2010(1)

花村ジャケ
3D立体映像 Tふんどし忍者/花村沙知 メーカー:イー・マーケティング 10/05/23発売

 今年もくノ一の季節がやってまいりました! 5月〜8月はくノ一物のイメビ・Vシネ・AVが連続リリースされるので順次取り上げていきたいと思います。まず第1弾はコレ!
 江戸で暴れる盗賊団を退治するためにくノ一が淫術修行に励む・・・という設定の本作、モロに「Tフロント忍者」3部作の続編というかんじの内容。気になるふんどしシーンを見ていきましょう。

hanamura01hanamura02

 相変わらず冒頭からかわさき監督が無駄に熱い演技で盛り上げてます。いきなり花村嬢のミニスカ着物をめくって赤ふんをぐいっ、ぐいっと引っ張り上げて感じさせ、淫らな特訓の始まり始まり〜。

hanamura03hanamura04
hanamura05hanamura06

・本筋食い込みの術

 ヒモを持って踊りながらのSEXYポーズ。赤ふんの食い込んだお尻を見せつけます。花村嬢はストリッパーとして活躍しているだけあってポージングが非常に美しく、セクシーというよりは綺麗なかんじですね。
 最後はヒモを股間に通して自分でゴシゴシこすり上げ、アムロよろしく「イキま〜す!」と叫んでばったり。トドメにぐぐっとセルフ食い込みを決めて「本筋食い込みの術」完成。

hanamura07hanamura08
hanamura09hanamura10
hanamura11hanamura12

・ふんどしストリップ

 次のパートでは忍術で現代にタイムトリップ、師匠の子孫(笑)の下で特訓。パンツ片手にストリップ、ふんどし解いてパンツにはき替えます。赤ふんをしゅるしゅると解く様子がたまりませんがな。もっとアップで見たかった!!

hanamura13hanamura14
hanamura15hanamura16

・相撲特訓

 師匠と一緒に相撲の特訓。四股を踏んで突っ張りの練習。相撲ファンの方、残念ながら練習だけで取り組みはナシです。

hanamura17hanamura18
hanamura19hanamura20

・日本古式快感武道

 ピンクローター使ってオナニー開始。イクと何故か免許皆伝。

hanamura21hanamura22

・エピローグ

 淫術を極めた花村嬢は師匠の攻撃をあっさりとかわして合格。ここらへんもTフロント忍者と同じ。師匠におじぎをするシーンでのローアングルふんチラ、江戸に向かって駆け出すシーンでのふんチラでサービスショットを入れておしまい。

・総 評

 ちゃんと極細の六尺褌を締め込んだくノ一スタイルのエロカッコよさ、ふんどしファンとしては高く評価できそこそこ楽しめますが、「Tフロント忍者」よりは地味な印象もありました。
 花村嬢が踊ったり悶えているところをロングで映すだけでイメビの醍醐味ともいうべき、きわどい接写カットが少なく物足りないのです。本作の売りである3D映像は2台カメラを用意した撮影が面倒なので細かいカット割には向いてないのでしょう。
 ところで「3Dバーチャル忍者 黒木メイ」という第2弾も6月発売予定だったのですが、突如リリース中止の報が流れて現在8月リリースということになってます。メーカー側にどういう事情があるにせよ、きちんと発売して欲しいものですね。

 | HOME |  NEXT »

PAGE TOP ▲

Appendix

はかせ。

はかせ。

ふんどし美少女美術館・
最高顧問兼首席学芸員(?)



アダルトブログランキング【エログなブログ】

bn_02

エログ−(エログランキング)
エログ☆ステーション




B B S



エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


Search

Calender

« | 2010-07 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31


close