ふんどし美少女美術館・別館 201001
無料
エロ
動画

ふんどし美少女美術館・別館

女性のふんどしに魅せられて、映画・DVD・写真集・コミック・ゲーム、何でも取り上げます! いやー、ふんどしって、本当にいいもんですね!

カイトの赤ふんくノ一+。

tokyopara
中谷カイトの東京パラダイス 2002/05/01発売 ワンズファクトリー


 既に8年近く前の作品ですが、こんなものを発見してしまいました! なんと本格的なくノ一装束のコスプレ物で、ちゃんと下着がふんどしです。締めているのは中谷カイト嬢。ハーフの人が演じるくノ一もエキゾチックでなかなかいいもんですね。

kaito01kaito02
kaito03kaito04

 くノ一・カイトは現代に生きる忍者で企業スパイ。機密を盗みに忍び込んだオフィスで外人社長に捕まって犯されてしまいます。袴を脱がされ、ふんどし丸見えの四肢拘束状態からのバイブ責め。
 ふんどしが緊張感のない越中というのがどうも残念です。シネマジックの名作「くノ一狩り」みたいに、赤いくノ一装束の下はキリリと締まった赤六尺だったら最高なんですが・・・。

kaito05kaito06
kaito07kaito08
kaito09kaito10
kaito11kaito12

 バイブや指マンでさんざんイカされた後はお返しにお口でご奉仕。赤ふんのお尻をカメラが下からあおってます。
 そして机の上に転がされて合体。フィニッシュは腹出し。うーん、普通のコスプレ物なので、ふんどし的には今いち物足りないかんじでした。惜しい。貴重な作品ではあるんですが・・・。

出演者:水井真希
収録時間:94分
レンタル開始日:2009-07-18

Story
水井真希が「GOKUERO」に再登場。学級委員長に扮して秘密の補習授業を受けたり、くのいちコスで師匠と淫靡な特訓に励んだり、ゴスロリコスで責められて悶えたりと、真希ちゃんの魅力が凝縮!R-18作品 (詳細はこちら

 中谷さんだけではさみしいので、もう1本それっぽいふんどしくノ一をどうぞ。
 スパークビジョンの「Tセラ少女」「萌えきゅん」シリーズなどでさんざん六尺褌を締めた水井真希嬢が、着エロの名門・レイフルで今度はくノ一にも挑戦! 常時おパンツ丸出しな超々ミニスカ着物で、師匠にセクハラ修行されたりします。
 「Tフロント忍者」みたいなかんじですけど、さすが名門、コンパクトかつピンポイントにエロく作ってます。
 着ている忍者コスは最近アダルト通販サイトでよく見かける「姫忍者」で、前垂れの模様がついた部分をカットして超ミニに仕立てたみたいです。

mg201mg202
mg203mg204
mg205mg206

 見てください、このおパンツ。こちらはハンドメイドでしょうか? サイドはヒモ、股布部分はギリギリ具を隠せるくらいの面積で和風柄。大陰唇は完全にはみ出しちゃってます。上についたリボンがまたかわいいですね。この大事な部分を師匠に刀の鞘で突かれたり、刀で突かれたり、しまいにゃバイブでいじめられてしまいます!

mg207mg208
mg209mg210
mg211mg212

 さんざんイカされて、「忍術はもう嫌でござる〜(泣)」とかつぶやく水井嬢。この困り顔と微妙な演技力がいいですねぇ。実に嗜虐心をそそります。ところで水井嬢、他のレイフル作品でもふんどしを締めているらしいので今度また紹介したいと思っております。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

はかせ。

はかせ。

ふんどし美少女美術館・
最高顧問兼首席学芸員(?)



アダルトブログランキング【エログなブログ】

bn_02

エログ−(エログランキング)
エログ☆ステーション




B B S



エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


Search

Calender

« | 2010-01 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


close