ふんどし美少女美術館・別館 イベント
無料
エロ
動画

ふんどし美少女美術館・別館

女性のふんどしに魅せられて、映画・DVD・写真集・コミック・ゲーム、何でも取り上げます! いやー、ふんどしって、本当にいいもんですね!

ふんどし祭りその2

 今日になって気がついたのですが、コスドルというライブチャットのサイトで昨日まで

ふんどし祭りが開催されていたのですね。…残念。

 僕もふんどしギャルとお話したかった…。

 しかもこんなブログまで発見してしまいました。

 昨年あたりから「苦節ウン年、遂に再びふんどしブームがきたかも」と思っていましたが、なかなかどうして90年代初頭のブームにも負けない勢いになってきていると思います。

 願わくばこの勢いが来年、再来年、その次の年あたりまで続きますように。

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

はかせ。

はかせ。

ふんどし美少女美術館・
最高顧問兼首席学芸員(?)



アダルトブログランキング【エログなブログ】

bn_02

エログ−(エログランキング)
エログ☆ステーション




B B S



エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


Search

Calender

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


close