ふんどし美少女美術館・別館 雑誌
無料
エロ
動画

ふんどし美少女美術館・別館

女性のふんどしに魅せられて、映画・DVD・写真集・コミック・ゲーム、何でも取り上げます! いやー、ふんどしって、本当にいいもんですね!

ゆあのお祭りふんどし。

 本館の微リニューアルに案外手間取ってしまいました。別館の更新はまた今度に。

 今週発売の「FRIDAY」9/2号の袋とじグラビアにあいだゆあちゃんのお祭りふんどしグラビアが掲載されていますので、みなさん要チェックですよ。値段的なことを考えても十分満足できました。

yua_aida

1. シンプルな白の六尺褌をきっちりと締め込んでいること
2. ちゃんとたてみつをねじってからめてあること
3. 収録ふんどしカット数が多いこと(7カット)
4. ふんどしを濡らしているカットがある
5. 安手のグラビア誌と違って衣装やメイクがきれいなこと


…あたりがその理由です。こういう企画は安手のグラビア誌だとチープになっちゃうんですが、さすが大手の講談社は違いますね。そしてスタイリストの毛塚由恵さん、なかなかいい仕事してます。

 ところで今回ふんどしカットに挑戦してくれたゆあちゃんは、先日出た「ザ・ベストMAGAZINE」8月号でも

赤い越中褌で入浴してました。

ちなみにみうらじゅんプロデュースの70年代ロマンポルノ風グラビアで、しかもふんどし入浴シーン入りDVD付きという豪華版!

yua_aida_02

 これは本館でも再三取り上げている、

「ふんどしリピーターの法則」ですね!!!

 多分、事務所かマネージャーの戦略なのだと思いますが、願わくばこれを機にゆあちゃんがふんどし好きになってくれたら…。

 あと他に、アマゾンで買えるふんどし写真集のリストも載せておきますね。

ふんどし美少女写真集

ふんどし美少女写真集&ビデオ

 | HOME | 

PAGE TOP ▲

Appendix

はかせ。

はかせ。

ふんどし美少女美術館・
最高顧問兼首席学芸員(?)



アダルトブログランキング【エログなブログ】

bn_02

エログ−(エログランキング)
エログ☆ステーション




B B S



エログ

フルHDエロ動画

ブログ

チャットレディーブログ

DXJOBのお仕事

アダルトSNS モンロー


Search

Calender

« | 2017-12 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


close